選挙戦で学ぶ!

0

    平成26年5月2日(金)

    今日は、久々に時間ができたので、プロステージ花壱番の仕事現場に立ち会い、日頃のスタッフのお客様への対応や動きなどを確認しながら仕事をしてきました!

    とても、良い状態で運営されていてホッとしています。

    夕方、船越の方々や船川地区、脇本地区の方から今回の選挙戦の情報がたくさん寄せられました!

    その中にはショックなことも!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    この選挙戦の結果を糧に、この4年間の政治活動精一杯頑張ってまいります。

    ご心配おかけしてしまい申し訳ありません*¥(^o^)/*

    では、今日も一日お疲れ様でした!!!


    スポンサーサイト

    0
      • 2017.07.28 Friday
      • -
      • 02:10
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      土井先生、お勤めご苦労様です。

      秋田市の但木です。27歳秋田市秋田東警察署管轄(元は署長隶貌C譱鰻抻觧代※)で法律家見習い。
      大学時代には公務員志望で経済学と経済政策とキリスト教神学を学びました。

      いわゆる宗教宗派はルター派のルーテル同胞ですが、私的には超教派でして、神社もお寺も、無神論者リチャードドーキンスさえも原則は認めています。

      代々仏教なのに韓国ウリスト狂統一協会と誹謗とはふてぇ小悪党ですな。
      ただデマにびびるより、
      「私は先祖代々、大乗仏教浄土真宗大谷派だ」とか「私は家系図からして禅宗乃曹洞宗永平寺だ」とか反論してもよかったのでは?(笑)

      男鹿市民の特徴は何か。
      それは海の民であり、義理人情にアツく、短気、しかし世間体をちゃんと弁えているところでしょう。
      これから総合高校もできて、シルバー人材活用して市営高齢者向けタクシーもできるし、帝王プーチンも秋田犬気に入ってるから(笑)(笑)(笑)なんとかなるでしょう!(o^-^o)
      • 但木武彦
      • 2014/05/05 9:54 PM
      男鹿市議会議員政治倫理条例
      ここに罰則はつきませんが、二条や三条で品位に関する規定があります。
      • 但木武彦@秋田市
      • 2014/05/05 10:15 PM
      但木武彦様 お返事遅くなり申し訳ありませんでした。
      いろいろアドバイスや励ましの言葉をいただきありがとうございました。

      今は気持ちも強くなり、覚悟を決めて新しい会派を立ち上げ、「新生21」という会派会長として頑張っています。

      今後ともよろしくお願いいたします。
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      selected entries

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM