成人の日です。

0
    平成23年1月10日(月)成人の日
    昨日の男鹿市成人式の興奮さめやらぬまま、本日、祝日の「成人の日」となりました。 
    昨夜は、新成人で街の飲食店も少しは活気があったと思っています。

    朝からご葬儀のお花の制作から始まり、作っては配達作っては配達の連続で大忙し、その忙しい時間を縫って、大切な親戚の弔問にも行ってまいりました。

    あっという間の午前中の時間でした。

    昼食前に、我が家でお貸ししているテナントの前が除雪の雪で埋まってしまっているので、雪寄寄せを行いました。
    明日は、快適に会社を営業いただきたいと思っての活動です。
    少しでもお役に立てればうれしいです。

    午後から大潟村や若美野石天山にお花の配達や容器の回収があって、行ってまいりました。
    猛吹雪でほとんど道路が見えない状態でしたが、ようやく晴れ間が覗いてホッとしました。
    とにかくこの吹雪や地吹雪が怖いんですよね!

    ドライバーの皆さん冬道お気をつけて運転してくださいね!

    夕方は、インターネットの設定や情報の整理を行いました。
    情報の同期などで、一元化できればと思い試行錯誤してみました。
    スケジュール管理・名簿管理・各種覚書などの共有できるように考えてみました。
    この仕組みができれば、もっと多くの情報を処理できるので、これを活かして男鹿の活性化につなげることが今よりも多くなります。

    もっとスピーディーに行動をおこすこともできるようになるので、変化に対応できやすくなると思っています。

    まずは、行動あるのみ!

    今日は、疲れもピークになっていますので早めに休まさせていただきます。

    では、今日も一日お疲れ様でした。


    スポンサーサイト

    0
      • 2017.06.23 Friday
      • -
      • 18:32
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      -
      管理者の承認待ちトラックバックです。
      • -
      • 2011/01/10 6:56 PM

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      selected entries

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM