B1グランプリinHIMEJI!

0
    平成23年11月15日(火)
    朝から晩までネットサイト確認をしました。
    きりがない作業となり、とっても疲れます。考えることも多く頭も多少痛くなり、肩もこって来ました。そろそろ限界!今日はこの辺で。

    先ほど、「B1グランプリinHIMEJI」参加のメンバーの一人から「応援ありがとう」!「全国へ男鹿のアピールをしてきました」ということを伝えるメールは入りました。
    初のB1グランプリ全国大会出場おめでとうございます!
    「男鹿のやきそばを広める会」「男鹿しょっつる焼きそば」のメンバーの皆さん!本当にお疲れさまでした。
    今回は、入賞できなかったけれど大きな一歩になったと思います。

    これからも男鹿市が一丸となって、ブランドとなる特産品を発信し成果をあげてまいりたいと思っています。それが、男鹿の食及び観光の発展につながることになるでしょう!

    「共にがんばりましょう」!!


    0
      • 2017.09.22 Friday
      • -
      • 19:30
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      お世話になります^^
      若美ベンチャーズです
      Net検索でオジャマしました^^
      8月の記事にコメント入れるのもマヌケだったんで最新記事にてご挨拶ダス^^

      また機会がありましたら踊ってくださいね^^

      オイラのブログも是非どうぞ覗いてみてくださ〜い
      ありがとうございます。
      また楽しみましょう!
      • 土井 文彦
      • 2011/11/17 8:59 PM
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      selected entries

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM