秋田船方節全国大会観覧!

0

    平成23年11月20日(日)
    午前8時30分から秋田船方節全国大会の観覧及び応援、続いて、魚菜市場の観覧と買い物を楽しみ、激励もしてまいりました。!

    船方節は、かなりレベルの高い方がいらっしゃり思わず引き込まれていってしまいます。
    お稽古を、かなりの頻度で繰り返し繰り返ししてきた方の民謡はやはり違います。
    歌っていいものです。みんな輝いてとっても素敵でした。
      

    魚菜市場は、今後の男鹿市の物産・特産センター(地場産品)の一歩だと思います。
    集客や評判のバロメータとして大いに期待できます。
    民間の発信者がいなくては、先に進みません。
    発信者の実践を無駄にすることなく、次に続く連携と協力をして、みんなで男鹿の発展に力を注ごうではありませんか!


    今日は、疲れが出てきたせいか体調が少しすぐれません。
    振り返れば、多忙が続いて心休まる日がなかった気がします。

    明日からの週もかなり多忙で体調管理には充分注意が必要かと。
    天候や気温の変化で風邪をひきやすい時期です。
    市民の皆さんもお気をつけください。

    今日は、少し気持ちの安らぎのためゆっくりと過ごし、早めに休みたいと思います。



    0
      • 2017.07.28 Friday
      • -
      • 20:39
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      こんにちは

      毎年、船形節の全国大会に出場されてくる方々の
      歌声にびっくりするばかりです。

      先日のコメントありがとうございます。

      毎日、お疲れのようですが風邪など引かれないように、して下さいね。

      • パル
      • 2011/11/21 12:24 PM
      そうですね!歌はいいものです。
      ご心配いただいてありがたいです。

      おかげさまで、疲れも癒され絶好調に近いところまで回復しました。

      コメントありがとうございます。
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      selected entries

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM